おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問いただきありがとうございます!


5/6はお見舞いをお休みして、

子供たちとお出かけ!!


…というのも、保育園の遠足があって。

(土曜に既に行ってきたんだけどw)

普段なら両親揃ってるから何にも困ること

ないんだけど、今回は親は一人


ベビーカーはいるのかな?とか

駅からどのくらいかかるかな?とか

やってみないとわからんことも多いから

予行練習であります(笑)


元々何度も行ったことあるけど、

0~1歳と2歳とじゃ全然違うんだよね(笑)

もっと早く行くつもりだったのに、

心臓がツラすぎて坂を登るのに耐えられる

自信がなくてGW最終日まで先伸ばしたw


予行練習に早起きとお弁当がadd onする

ことを考えただけで武者震いw

※いや、本当は強がってるだけ、ただの震え←


まずは腹ごしらえ(出掛ける時間が遅いw)
もう既にビール飲んでるw(疲れてる)

子供と三人で出掛けるときの

食事のオーダー量、未だにわからんw

(結果、ビールだけ飲むこと多数ww)


タヌキ

キリン(しりとりを早々に諦める)
おっきーい!!と言ってた(笑)

くじゃく(初夏は運がいいと羽を
広げてる姿が見れるけど今回は見れず)

二人仲良く手をつないで歩いてくれた!
え、後ろ姿女の子じゃん!!
中身ほぼジャイアンなのに←

いちごちゃんのもぐもぐタイムに遭遇♥️
この時以外動いてることほぼない←

この後、娘様が寝たのでちょろは無事
冷凍チョコバナナ(400円)を食べて
大満足の家族サービスデーでした(笑)


次回予告(5/29 7:00更新予定)

義実家と夫

わが家は夫が退院するので、
子供たちを保育園に預けたら
病院へ夫を迎えに行ってきます!!

ちなみに、昨日プロジェクターと
義弟が買ってくださった三脚
を持ち帰ったんですけど、
クソ重たかったです!!
直行で保育園迎えに行くの諦めて
一回家に帰ったし肩凝りがエグいぜ!

朝から愚痴ってしまいましたが、
私は夫が帰ってくるのが楽しみで
ご機嫌です(笑)退院飯はつけ麺です(笑)

今日もいい日になりますように!