おはようございます、ちょろママです!

今日も訪問いただきありがとうございます!


5/4、1日子供と家で過ごしていたら、

15時過ぎにめまいで動けなくなった夫。


20時に寝室に行って夜分の薬を飲ませる。

もし、けいれん発作が起きそうなら

絶対に抗けいれん薬は飲ませておきたい。


ごめんね、ひとまず今日はこのまま

    寝て、明日はまっすぐ病院に行くよ…

    蕎麦はリベンジ企画してくれ…


そう言って、布団に入った夫。


某有名な蕎麦屋に行くのを楽しみに

色々メニュー見て気運を高めて

毎日を過ごしてたようだったのに、

諦めるって相当具合悪いわよね←

まぁ、行くって言っても、とめたけど←


これは…先が思いやられるな…。

思ったより、PS(生活強度っての?)が

低いと言うか、稼働時間が少ない…。


5/4、5のどちらか会えませんか?と

連絡をくれてた夫の大学の後輩に

明日のランチは延期、病院まで

車で送ってもらうことはできるか?

と言うような内容でLINEを入れた。

快く、アッシーします!と返信。


これで少しでも無理せずに病院に

連れていける。救急車は避けられる。


てか、後輩、優しすぎない?(笑)

※本当にただただ家の前まで来て、

  我々を乗せて病院までGWの混んだ道を

  軽快なトークで盛り上げながら運転し、

  おやつまでくれた。え、神様?(笑)

あ、からあげクンは夫の趣味です←
私はレギュラーが一番好きですw


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


脱線しましたが、そんなこんなで、

私も夫も夕飯は食べないまま

5/4は眠りについたのでした。


ひとまず、GW明けに私の打つ手は、

子供たちを土曜保育に預けること。

1日でこれなら土日連続は無理だろう。


お出掛けもできるのかと思ってたけど、

家でそんなに無理してなくても

結果として無理がかかってるわけだよね。


おとな(私)と休み休み出掛けるのとは

2歳と6歳のお出かけは訳が違うw


まぁまぁ健康な私ですら超大変なのに

果たしてコレ、思い出作りとか

やりたいことやるとかできるん?と

目下のところ不安しかないです(笑)


やれること、やれるだけやるしか

ないのは、わかってるんだけどね…。



次回予告(5/27 7:00更新予定)


一時帰宅⑦


今日の私は夫の外出許可をとってるので、

夫の先輩と一緒にケンタランチを計画中!

ケンタッキー、具の一部をマシマシできる

らしく、初のMADE FOR YOU

してもらいに行ってきます!!

ファーストフードって結構レジで頼むと

できますよ、みたいなのありますよね。

マックのポテト塩抜きとか。

子供生むまで全く知らんかったけどw


今日もいい日になりますように!