おはようございます、ちょろママです!


アメトピ掲載のおかげかな?

たくさんの方に足を運んでいただき、

ありがたい限りです悲しい


特に為になることとか書かれてない

備忘録だけど、お付き合いいただけて

とっても嬉しく思ってます照れ


励みにさせてもらってます!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


5/3に夜更かしをしてしまったので、

5/4、7時過ぎにそっとリビングへ。


よく寝れた?』そう言うと、


寝れた!ちょっと寝不足だけど(笑)


と答える間に子供たちがパパに抱きつくw


パパが朝起きたら居るのが嬉しいらしく

パパー!!いるー!!』と満面の笑み。


朝御飯にキムチつけたら、夫、大喜びw
前回入院の前の最後の食事も鮭で、
鮭を焼く度になんとなく複雑な気持ちに
なってたから、リベンジです(笑)

髭剃りの機械の洗浄のしかたを教わり、
いざ、断髪式!
身も心も。(笑)
後ろに傷あるし、どうやって剃るのが
正解なの??みんなどうしてるの??
髭剃り使ってるけど正しいの??

血小板少ないからカミソリ怖いし…。

その後はご飯までの時間に少しだけ、
桃鉄をみんなでプレイ。ちょろ大喜び。

昼ご飯はリクエストのあったよだれ鶏。
毎食キムチ出てくるー!
感動をキムチにもっていく
のやめてw他に感動することあんだろw

そろそろ疲れたでしょ、と
14時のカイトリルまで昼寝を促す。
娘様も隣でねんね。

だが、興奮してたのか泣きながら起きる娘w
寝てしまったことが嫌だったのか、
とてつもなく怒っているwww(なぜだw)
起こされて不機嫌な夫www
子供がいる環境はやっぱ戦場w
なだめるために知育菓子を与える(笑)
夫も一緒にせっせと作って楽しそう。

テモゾロミドも飲ませて、
ホッとひと息つこうとしたら、

あれ、ふらつく

夫が床にしゃがみこんだ…。


次回予告(5/25 7:00更新予定)


一時帰宅⑤


今日もいい日になりますように!