おはようございます、ちょろママです!


昨日の夜、娘様が初めてトイレで

排尿ができまして、興奮しております←

(どんな報告wwwwあ、ヤバイ性癖ではないです)


なお、本当に娘のかわからなすぎて

(現場を見てなかったwww)

ちょろに『自分の流したよね?!』って

5回くらい確認しましたww息子信用なし←


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


さて、試験外泊の方に話を戻して。


まず、うちの夫の薬のスケジュールは


朝食後

デカドロン(4)  1錠

タケキャブ(20)1錠

レベチラセタム(500)    2錠

酸化マグネシウム(330)2錠


昼食後

酸化マグネシウム(330)2錠


13時から飲食禁止(水のみ可)


14時 カイトリル(1)2錠

15時 テモゾロミド合計120mg


16時まで飲食禁止(水のみ可)


夕食後

レベチラセタム(500)    2錠

酸化マグネシウム(330)2錠


今は入院中に眠剤の調整をしてるけど

当時は睡眠薬は飲んでいなかったので、

薬はザッツオール。


ここにできるだけ抵触しないように

一時帰宅のスケジュールを組みました!



5/3(初日)はテモゾロミドまで飲んで

夕食分からの薬をもって帰宅。


5/4は終日家で過ごす!!


5/5は昼ご飯まで外で食べて薬をのみ、

14時のカイトリルまでに帰院。


やれるだけのことはやろう!

そう思って15時過ぎに病院へ。


既に着替えも済ませ、ワクワクして

(多分相当前から)待っている夫。


家に帰りたかったんだなぁ。


まぁ、当たり前かwww

病院個室にしたしあまりにも快適で

結構満喫してるように見えてたからww


看護師さんから1回毎に小分けした

薬を受け取り、手間かけたなぁと

思いながらお礼を言う。


はよ!はよ!!という夫の圧www


では、いきますか、と病棟を出るとき、

休日なのに出勤されてるたくさんの

看護師さんたちが笑顔でお見送り。


『いってらっしゃーい!!』

『たくさん楽しんできてねー!!』

『息抜きして英気やしなっておいでー!』

『写真楽しみにしてるよー!!』


退院か?ってくらい

たくさん声をかけてもらいました😭


一気に声かけられてパンクしたのか

少しふらつくと言うので(なんか不憫…)

病院のロビーで休んでから駅へ。


家に帰る前にやりたいことはある?と

聞いたら、一時帰宅のうちに本屋で

エンディングノート

買いたいと。

元々提案しようと思ってたから、

自分から言ってくれるのはとても助かる。


実物みて、選ぼうか。と言ったら、

候補は既に二種類に絞ったとww

仕事早いなw

駅で私の母へのお礼のプリンを買って、

連休の計画をチラッと話す。


楽しみしかない!!

と満面の笑みの夫。

たくさんたくさん、楽しく過ごすんだ。


休み休み、地元の駅について本屋へ。

後に計画して行けなかったら悲しむから

まず、本人がやりたがってる本屋から。


エンディングノートって、種類結構あって

内容は似たり寄ったりだけど、

色合いとか字の圧力とか書くスペースとか

ものによってすごく違うの!!


悩みながら書くものだし、何度も開くし、

開いたときに圧力を感じないのがいいと。

そういうの大事だよね。


色々悩んで、夫はコクヨにしてた(笑)

でも書くの多分私なんだが←
(たくさん書くのはしんどいらしい)


 嘘だろ、1980円で買ったよ(↓安いw)

 

家に帰ると子供達が熱烈なお出迎え(笑)


おやつにしよう!と引き離すww


マーローのプリン(クリームチーズ味)
は子供たちには不評でしたwww
定番が一番アルアル
3月に手術を受ける前に予定してた
星野リゾート 界 アンジン。
(娘様の初旅行先で、2回目の予定だった)

緊急入院で夫は行けなかったから、
気分だけでもと買ったカップで
持ち帰ってきたコーヒーを飲みました♥️

夫はアンジンにこのカップが

あったことすら忘れてましたが←


今日はこの辺で!



次回予告(5/22 7:00更新予定)


一時帰宅②


今日もいい日になりますように!