おはようございます、ちょろママです!


4/29、GW前半戦最終日は

夫の学生時代の友人とそのご家族、

私と子供たち7人でドライブ

がてら夫に会いに行きました🍀


我が家は車持ってないので

(私はペーパーだし夫もペーパーな上

    てんかんで運転禁止されてるww)

車を出して迎えに来てくれて、

チャイルドシートも全部用意してくれて

家の前で乗るだけという

神対応をしてもらいましたおねがいありがたい。


もちろん、子供4人も居て(2,5,6,9歳)

病室になんぞ行けるわけもなく、

夫を外出させて近くの公園へ。


予定より45分くらい遅かったから

ロビーまで迎えに行ったら

めっちゃイライラしてる夫ww

うちの夫の腫瘍は前頭葉じゃないけど、

(前頭葉だとストップが効かない感じに

    なることが多い印象、あくまでも印象)

脳梁って部分に病変があるから

不安を通常より強く感じるらしくて、

不安からイライラ感があるみたい。


うちの子はまだ小さいから公園に大興奮w

子供の服はたまにはビビッドにしたいww

おじさんたちの写真も撮っておいて(笑)
日光浴びて、爽やかな風の中で
ベンチで2人は色々と話してた。

私は子供を追いかけ回してたが←
その後は友人の長男からマリオトークで
拘束され続けていたが←

でも、公園に行くにも1人だとハードル

結構高くて面会なんてさらに大変で、

こうやって車出すよ!とか

家族で遊ぼうよ!って提案して

くださることが、本当にありがたい。


夫を病院に送り届けてからは

マックにみんなで行って、車で娘を

寝かせてくれて、至れり尽くせり。

次はピューロランドね!と言ってくれる

優しさに、今は甘えさせてもらおう。


お見舞いにたまごっち(第二世代)を

くれたんだけど、夫は同居人として

楽しくお世話してるようですww



めっちゃ懐かしい…エモい…(笑)


ちなみに、一代目を真面目に育てていた

にもかかわらず、3日で召されて

あまりに短命だと夫が嘆いており

何くれとるねんとツッコミそうに

なりましたが、二代目はポチっちに進化、

手もかからずイイコだと満足してますww


超マメに世話してたのに

みみっちちゃうん?

と(たぶん夫も私も)思ってるけど

ポチっちが可愛いから全て許してる←



次回予告(5/18 7:00更新予定)


覚悟を決めるとき


今日もいい日になりますように!!