おはようございます、ちょろママです!


昨日はママ友と急遽ランチ(笑)

アフタヌーンティーで贅沢しちゃったw
アンチョビとかイタリアンパセリとか
絶対家で食えない味でしたwww

2人目妊娠9ヶ月の大きなお腹を

さわらせてもらって、命の尊さを

感じさせてもらいました。


色々話も聞いてもらっちゃって、

一緒に泣いてくれて、笑ってくれて、

私も私の友人と会うのは大事だなって

再確認しました。ありがたい。


無事に元気に産まれてきますように!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


4/18、夫からメジャーを買いたいと連絡。

いや持ってるわwwなんで?と聞くと


どうしても、どうしても帽子が欲しいとw

サイズがわからんから計って欲しいとw


アジャスターついてないから夫専用だし

オプチューンもできればしてほしいから

それ、いつかぶんの?

って気持ちはすごいあったんだけど、

がんばって調べてプレゼンしてくるのが

可愛くて愛しくて。

夫が好きすぎて甘やかしてしまう。


夫は大谷くんが大好きで、

家に大谷写真コーナーを作るほど

大谷くんに愛を注いでおります。


LAの、限定カラー、たしかにカッコいい!
※結局買ってるし、pickしようとしたら
  完売してるらしくなんも引っ掛からんww
最初、唾の部分を曲げずに使うのが
流行ってるとかで若ぶってたけど
おでこに跡めっちゃついて頭痛もして
3日後には諦めて曲げてたww
諦め早いwww

最近治療の話に遠ざかってましたが、

4/11から始めた初期治療、

(テモゾロミド120mg/日+放射線)

1週間経過で主な副作用は便秘のみ。


骨髄抑制もデカドロン(ステロイド)

でベースアップした白血球数により

特に問題なかったし、放射線の

副作用も現状なにも出ていない状態。

基本、アルキル化薬(ってカテゴリ)

だから骨髄抑制は来にくいけど、

人によるからなんとも言えないし。


飲んでる薬はこんな感じ(私のメモ)


デカドロン4mg×1錠

レベチラセタム500mg×2錠


タケキャブ20mg×1錠

フェキソフェナジン60mg×1錠


フェキソフェナジン60mg×1錠

レベチラセタム500mg×2錠


20錠  カイトリル1mg×2錠

21時  テモゾロミド合計120mg


この頃、ボーッとする感じも減っていて、

4月上旬に全くできなかった書字も

少しずつできるようになっていて、

夫はなんだかとても元気でした。


そう、本当にこのまま治っちゃう、

そんな気がするくらい元気でした。


なんだか、私ばっかり元気ないなと

思っていた、4月の中盤だったと思います。



次回予告(5/12 7:00更新予定)


入院中のQOLの確保


今日もいい日になりますように!