おはようございます、ちょろママです。


思いの外、自分の身体が言うことを

聞いてくれなくて、困ってます(笑)

薬に頼るべきか。

まだやれるのか。

なやむ。

抗うつ薬とかでお酒飲めなくなるのも

嫌だし(何を楽しみに頑張れとwww)


一昨日はほんと酷かったから、

一昨日より昨日がいいんだし大丈夫。

昨日より今日、今日より明日。

大丈夫、私の周りは優しい人で溢れてる。


整体とかで調整すると少しよくなったり

するのかなー。(よくなんなくても

普通に気持ちいいからアリかなーとかw)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


4/5、まずはLunch。

この日はすごい空いてたんだけど、

いつもは満席のフレンチへ爆笑

目から鱗ポトフ!ポトフ馬鹿にしてた(笑)
お肉ホロホロですごい美味しかったし
娘様がめっちゃ食べたwww

なお、私の口には入らなかった
新玉ねぎのスープも娘様大興奮www
すごい甘いのよ!(語彙力なし)

Lunchを終えてから、息子を保育園に
早お迎え。お子さまLunchもあったけど
おしゃんな料理、一切息子食わないwww
保育園のを美味しく食べてもらってから
お迎え行きましたwwローコストww
※娘様はならし保育で11時お迎えでした。

揃ったところで電車で公園へ!!
少し早い感じだけど綺麗!!!
癒し~!!
この日は雨→曇で寒かったんだけど、
一眼カメラは曇天を感じさせないねwww
子供と公園行くのに長い傘持ってる
義母にはため息しかでなかったけどねw

寒桜コラボ

娘様も興奮されてる様子(多分高いとこ
歩いてるのが楽しいだけだけどwww)

実は、毎年この構図で撮ってる。
だが、あんまり咲いてなくて
うすら寒くて全く春が伝わらないww
2人で遊んでてかわゆ。
目は離せないけど、安心して任せられる
そんなお兄ちゃんに育ってるのが尊い。
気を付けて、危ないから手を繋ごう、
そう言ってた。
こいつぁいい彼氏になるわww

満開になったのはごく最近だったよう
なんですけど(なぜか通知来たww)
春を感じるっていいですよね~。

その後は遊具で小一時間遊びました。
娘様、怖いものない系だからガンガン
挑戦してくの(止めても無駄w)
女の子は人形とかお砂遊びとかするって
聞いてたんだけど、思ってたんと違うw
子供と久々に過ごす時間は、
疲れるけど癒しだった。心の栄養
春はおでかけの季節だから、本当は
色々連れていってあげたいのに
無理できない自分に腹立たしい。

でも、ここで無理して倒れたら、
本末転倒だもんね。誰も幸せじゃない。
できることをできるだけ。
ママがニコニコが一番だよね。

次回予告(不定期更新)

久々の訪問客

今日もいい日になりますように!