こんばんは、ちょろママです。

今回もリアルタイムでお送りします。


今日は保育園の送りも祖母に頼んで

午前中、家で娘とただイチャイチャと

無駄に過ごさせてもらいました。


息子は『僕ばっかり我慢』と思ってると

思われますが、私の休息もたいせつ。

倒れたらマジで詰むww


夫から、誕生日も結婚記念日も何も

買ってあげられなかったから、

ホワイトデーにほしいもの買ってあげる

と言われていたので、

ハイブランドの手帳をリクエスト。

最後のプレゼントかも、と思ったら

長く使えるもの以外の選択肢なかったw


これからの日々を残しておくため

診察とかにもメモは役立つので、

きちんとしたものがほしいと頼んだところ


超素敵なの届いたー!!!

たいせつに使うよ。

もう貰いきったので満足してたら、
午前中にこんなものが届きました。
号泣(笑)
不安と闘いながら、色々用意してくれた
気持ちが嬉しすぎて、泣いた。
パッケージもモロ好み。ドストライク。

娘が『だいじょうぶー?』と聞いてくれて
嬉しくって泣いてるのよ、だいじょうぶー
と答えた。にっこり笑う娘。幸せかよ。

術後48時間を乗りきったら、
リハビリがはじまる。
腫瘍の確定診断と治療開始も待ってる。

無事にEICUから一般床にも移れて、
ありがたい限り。
EICUの看護師さん、超優秀だった。
すごいプロだった。しかも可愛かった←
家族にも、患者にも、パーフェクトだった。
私もそういう医療者でありたいなと思った。

がんばるぞ。二人三脚、四人五脚で。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


夫のためにマラソンで色々買ったもの。

記憶力の低下はほぼ不可避だろうから。

ひとまず、1日2回の薬の管理は

自己管理にさせたいので。


記憶が曖昧になってそうだから、

この辺りも運用すべきかなと。

退院してこれなきゃ私が使うww

 やること多すぎてついでに買ったw

 

スリコのやつがほしかったけど、

普通に品切で買えなかったので代わり。


なんか、こんなん買っとくといいよ、

とかあったら教えてほしいなぁ。


次回予告(不定期更新)

一時退院


では、また近日中!