おはようございます、ちょろママです。


予定していた内容とは別で、

リアルタイムな内容でお送りします。



昨日。夫が再入院しました。




予定では11日に再入院で、

明日からの旅行を楽しみに頑張っていた

ところでしたが、叶いませんでした。


腫瘍が少し大きくなって、

まわりに浮腫が出ていました。


私の知っている2/26までの画像とは、

違う画像になっていました。


なんかちょっと変かもしれない…

そういった夫のサインを聞き逃さずに

救急車で病院につれて行ってもらえた。


おかげで、てんかん発作も起きたけど

病院についてからだったので

一時的に、意識を失ったようでしたが

何事もなく対応してもらえました。


大事になる前に病院にこれてよかった。

旅先じゃなくてよかった。

子供たちを預けられる環境でよかった。


よかったことに目を向けて…。



夫のいないベッドは、とても広くて。


さみしい。


子供たち、まだちっちゃいよ。



病院には、子供たちのことを全て

実母に頼んで、環境を整えてから

遅れて行きました。


私が着いてから、

夫はほぼずっと涙を流していました。


悲しいのか、


悔しいのか、


なんの感情なのかわからない。


そう言っていました。



心が弱くなっちゃったんだなぁ…


そんな風にも言ってました。



筋トレしてないから心が弱るんじゃん?

とテストステロンさんの受売りで

軽口を叩いてみたら笑っていたけど、

こんな状態で心を強く持てるのは

たぶん大谷君クラスww


一介のパンピーには無理であろうwww


そういえば、大谷君、結婚おめでとう。


リビングウィルとかの話、

する前に入院しちゃったな。


大丈夫、私がいるよ。

そうなんども伝えてきた。
ちょっとだけ、病院事情に詳しいよ。
ワンオペ育児、馴れてるよ。

ものすごい微力だけども(笑)

今日も1人でちょっと泣いてから
1日が始まります。

私もメンタルボロボロですww

ダックワーズ※くらいボロボロですw
(※メレンゲの焼き菓子)

あー、筋トレしてなかったからー!!
なんて思いながら、今日も頑張ろう。

泣けるって素直じゃん!幸せじゃん!
って、思って頑張ろう。

今日がいい1日になりますように。