こんばんは、ちょろママです。


久しぶりに職場に顔を出しましたが、

新庁舎できてるし

知ってる店は残ってたり潰れてたり

懐かしい景色と知らない景色で

復帰できる気がしないw


職場の中身は大きく変わり、

そもそも職員入口の道が封鎖されて

発熱外来の受付場所になってるしw

これがいわゆる浦島太郎!!!


そっと後輩が産・育休中のようだし、

同期は係長になっている。

(部下持ちでなっている。)


不真面目な私はどうしたらよいのだ。

とりあえず、タダで受けれるWebの

勉強会だけでも確認してみよう。うん。


あと、検診だったけど太ってたw

検診の途中からゲリラ雷雨に襲われ

日傘と普通の靴がぐっちゃぐちゃにw


なんもいい要素なかったので、

スフレオムライス食べてお迎えに。


1人で食べるご飯、美味しかった。
旦那がコロナ隔離されて、中国に行き、
私は食事を座って食べることが
ほとんどできずに(邪魔されるから)
ずっと1人で台所で立って食べてたから…
座って食べるご飯美味しかった😭
(え、泣いていい?)

さっそく昨日更新できなかったけど、
今日から楽天スーパーセール!!

今回は参戦しようかな♪

では、また明日~♪