こんばんは。ちょろママです。


昨年の6月末、旦那がコロナを持ち込み

もれなく我が家は全滅したのですが、

(当時娘は生後5ヶ月でしたよw)

またも旦那が運んできましてww


8/6~発熱、4日熱が下がらず

薬を渡して夜間は対応させてたのですが、

熱で全く寝れない、薬も効かない、と

涙目の夫の薬を補充して気づく。


解熱剤減っとらんwww

一緒に飲めといれてた胃薬だけ飲んでるw


そりゃ下がらんよ!胃薬だもの…(笑)

解熱剤で対応できないほど重症なのかと

心配して損したわw


結局2回目も大変苦しんだ夫ですが、

私も12日に発症、娘も15日に発症、

なぜか息子だけアデノウイルスw

なぜだ。こんなに家はコロナに溢れて

いるというのに、コロナ陰性でアデノw

11日から5日間、熱が上がったり下がったり

して、私もコロナでしんどい中で

控えめにいって地獄でしたw

息子がいいこに過ごしてくれたのが救い。

旦那は回復してるはずなのに

クソのやくにも立たなかった←


ちなみに、娘は家で検査しました。
37.8℃までしか熱は上がらないし、コロナ
以外の可能性が見えないと思ってて、
小児科行く方がツラいと判断したのでw

滴下1分でこれよww

そんなわが家ですが、8/9の
スターナイトのチケットを持ってて。
きちんと隔離していたし、症状も
なかったので行ってきました😅
もちろん、旦那を置いて(笑)

スターナイトとは!
ベイスターズの試合に特定の日に行くと
ユニフォームがもらえるお得なイベント!
子供2人連れてな上に、旦那の介護も
あったので、ギリギリにいって短時間で
帰ってきたけど、超良かった
もうユニフォーム手に入ったし、
行かなくてもいいんだけど、よかった!
また来年も行きたくなる!!

あと、バウアーってすごい投手観れて
すごい打っててビッグイニングもあって、
超楽しかったwww
旦那は家でテレビ越しに観てたらしいw
ちょろの許可があったので、飲んだw

旦那と観に行くと、投手戦が多くて
あんま盛り上がんないんだけど←
すごい楽しかった…
でも子供2人連れて野球観戦は
とっても大変でしたwお菓子使いきったw

ルールがわかるようになったら
また連れていってあげたいなぁ。

では、また明日~♪