こんばんは、ちょろママです。


昨日はちょろの保育園の友達と約束、

今日は叫ぶTシャツプレゼントDayが

ハマスタであった上にロッテの

佐々木朗希が出るとあったら

行くしかねぇ!なのに

娘様熱が止まらないww


色んな手を駆使してなんとか

ちょろとの予定をこなして、

野球も途中まで観て、

叫ぶTシャツは貰えなかったw


都合つけてハマスタについた頃には

30分前に配布終了しましたー!

て言われたよねチーン

無理していった意味…と思ったけど、

佐々木朗希が打たれる

という超レアなシーンが観れたので

幸せすぎた!!!


お母さん、娘様診ててくれて

本当にありがとう!!!


今日父の日だけど声を大にして言いたい。

お母さんありがとう!!



ソトソトソトか、
エスコバーエスコバーエスコバー
を狙ってたんだけど(Tシャツね)
残念だったなぁ。
でも観れて良かったなぁ。

はぁ、交流戦はDeNAが勝つようだし、
そろそろDeNAファン公言しようかなw

そんなこんなでバタバタしてて
沖縄はまた明日か明後日になりそうです!
それでは、近日中!!!