こんばんは、ちょろママです。


3月30日、ケーキ屋がオープンするのと

散歩に出てくるであろうちょろを

『これが出待ちってやつね!』と思いつつ

そっと待ちながら桜並木を歩いていたら、

にこやかに近づいてくる一人の女性。


『写真、とりましょうか?

    ママってなかなか写れないから…』


神降臨!!!

いやね、本当に。

桜と娘は100枚くらいとってたけど

私は皆無だったから。


そして撮ってくれた写真が

プロか!ってくらい、いい写真!!

思わず顔をさらしたくなるレベルw


なお。帰ったら一人でごほうび(笑)

背徳感しかないケーキが美味しすぎるw

ちなみに、散歩コースを変更したらしく
いくら待っててもちょろには
会えなかったから諦めてよかった(笑)

なお、この日は断水だったのすっかり
忘れてて普通に帰ってトイレとか
すぐ流しちゃったけど、後の祭りww
後からできることってないよね??(笑)
誰かなにか知ってたら教えてください魂が抜ける

最近マジで旦那がいなくて、
ぜーんぶ家事も育児も一人でやって
旦那の尻拭いまでやってて、
優しい気持ちが消え去ってる中で
見ず知らずの方に優しくしてもらえるって
本当にありがたかった。

嬉しすぎて名古屋すっ飛ばして
ブログ書いちゃったよ。

私も人に優しくできるようになろ。
※なお、途中、老夫婦のツーショットを
   撮ってあげたら喜ばれました(笑)

では、また明日~♪