こんばんは、ちょろママです。


遂に、4月!月曜日から新学期!

ちょろも年中さんです。

どんな一年になるかなぁ。


2日目は1日観光できるので、

LEGOLAND JAPAN へ!!

こちら。賛否両論ありますよね~(笑)


とりあえず、行かれる方は

事前にチケットを買う

のをおすすめします!

当日買うのと値段が違うし、入るのも

並ばないでスムーズだと思うのでニコニコ

スマホにチケット表示される形です!!


会社の福利厚生が効く場合が結構ある

みたいなので、ダメもとでチェックして

みるとよいかと思います🍀


チケットは

LEGOLAND1日パス

LEGOLAND+水族館の1日パス

が買えますが、

うちは水族館つきにしました♥️

なお、LEGOLANDホテルに泊まると

ツーデーパスとかが買える様子でした!


いざ、出陣!!
入り口から可愛いー!!!

何ヵ月かかったよ、いくつブロック
使ったよ、ってのがそっと書いてあって、
たくさんの大きなオブジェがあります!

いくつかクソ口コミ(あ、言葉悪い)が
あって、ホスピタリティーが…って
書いてあったのは知ってたんです。
ディズニーとかに比べるとそりゃ安いし
そんなもんでしょって思って行ったんです。

でも、私も投下します。
太陽に焦点あてんなよwww
家族写真まっくろだよ、びっくりだよ。
画像アプリで最大限明るくしても
顔色などわからないレベルだったよ。

若いお姉さんだったんだが、
写真撮る係として存在してたわけで。
スマホも一眼も渡して(これはスマホ)
若いんだからピント顔に合わせる
くらいの調節はしてくれよ(笑)
自撮りの方がマシだったよ…

ディズニーなら写真専門にやってくれる方
ではなくとも、ちゃんと撮れなかったら
やり直しますと言ってくれるよ…と
やっぱ比べて残念な気持ち
になったwわかってたはずなのにww

あ、これ以外は困ったことはなかった。
でもさ、滅多に行かないところだからさ、
そういうネタいらんよww

ボタンを押すと仕掛けが動くので
ちょろが楽しそうでした。(ガンダム)

さて。LEGOLAND編、続きます!

では、また明日~♪