こんばんは、ちょろママです。


本日、旦那の誕生日ですが

インフルで外に出れませんwwww


月曜に買いだめした食料で

普通の晩御飯を作るwwごめんね(笑)


19日の大安にと思ってましたが、

本日友引のためまぁ良いやと思い

出しました!お雛様!!

しまいました!兜wwいつぶりだろw


きゃわわわわーーーー!!

か、可愛い!小さい!可愛い!!

…え、ボキャブラリーどした?(笑)

ちょろも『かわいいねぇ』と見つめてて
私も『かわいいねぇ』と見つめてて
旦那の誕生日どころじゃないw

※ちゃんと土曜にケーキとオードブル
  予約したり関係各所に電話はしたわよw

上からみてもかわいい。
後ろまでちゃーんと作ってある。
かわいい。癒される。

インフルエンザは誰もうつらなかった
ようなのでひと安心だけど、
明日保育園の友達と遊んでも大丈夫?
って疑問を胸に、明日は保育園に
行かせようと思うし、ナチュラルに
もう外に出たいw
動かなすぎて1キロ増えたし、
イラつきすぎてシワも増えた気がするw

体力的にも午前だけ預けて回収予定
ですが、明日は久しぶりに午前中、
娘様と2人でいちゃつけるわ。
…朝寝がすでに30分~60分と減ってきてて
私の時間はほぼなくなってきたがww

では、また明日、余裕あったら~♪