こんばんは、ちょろママです。


さてさて、2月がやってきました。

ここを乗りきれば寒さが緩むので、

早く来い!!と全力で思ってますw


無事に今日は保育園いけたし、友達にも

会えたので、ひと安心。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さて、1歳のお祝いということで、

一升餅と選び取りと食事会を!!


その席で、義母から

『お友達に孫の1歳のお祝いに行くって話を

    したら、そんなの呼ばれたことないって

    驚かれて。呼んでくれてありがとう。』

感謝の言葉が!!!


もっと、言ってくれてよくてよ(笑)

嫁、できるだけ祖父母もと気を遣ってるのw

驚いた友人、よくやった、ありがとうw


すき焼き。おいしかった(笑)


ちょろのときに良かったので、リピートw

こちらが一升餅中身(笑)
寿を半分に切って両家にプレゼント。
大変美味しかったです!!

 

 ちなみに、こちらを使用!


ばっちり転んで泣いて怒ってくれたので

『いいよ!いいよ!!もっと!

    泣いてるのちょうだい!!!』

とカメラ構えて写真撮りまくってたのは

若干引かれましたが納得いく写真が

撮れたのでヨシとします←


選び取りはスリコで発見したので!

意味が一切書いてなくて困惑wwww
でも木製で可愛いです♥️

こんな感じで楽しく過ごした
1歳のお祝いでした照れ頑張って良かった。
1歳のプレゼントとファーストシューズ
について、続きます!!

では、また明日~♪