こんばんは、ちょろママです。


月末までにと思ってたけど

バタバタして忘れてた!!

育児あるあるいってみよー!!


お尻ふきを犠牲にして機嫌をとったw

・離乳が寂しすぎる

いや、順調なのは嬉しいの。嬉しいのよ。

でも寂しいのが優るww

・喉乾くとストローマグ使ってる。

    飲めるのに飲んでなかったらしい(笑)

・離乳食3回が地味に、地味につらい

・早く米を食べれるようになって

(娘様、ちょろ、親で違う米食ってるの

    マジでなんとかなんないかな…)

・今のところ好きなものは

    味噌汁の豆腐、果物、ゴマ豆乳鍋←

・嫌いなものはにんじんと納豆(笑)

・食べるものが瞬時に変わって

    冷凍ストックが無惨なデットストックに

・冷凍庫パンパン


・フォークとかスプーン渡すと嬉しそう

・フォークに刺して渡して!って

 『ん!』てフォーク渡してくる度に

    今のところ悶えてる

・もう少ししたら自分でやれやぁぁ!

    って思うんだろうなぁ…

・立って食べるのがデフォルト

(マジで危ないからやめてほしい)

・バナナが自分でかじれるように

・イチゴが安くなると全子供の小さな

    家庭は涙が出るほど嬉しい(はず)


・睡眠全然安定しない

・でも添い乳がやめられない

・多分私の乳首を指がわりに吸ってる

・それすらも愛おしいwww(壊)

・ちなみに、指しゃぶりしない(笑)


・実家連チャンで帰ってから夜泣き酷い

・でも旦那は戦力にならない

(乳がないので、居るだけでギャン泣き)

・かといって掃除とかしてくれるわけでも

    ないからなんなの(笑)


・支援センター登録してみたけど、

    空いてる時間ほぼ寝てる


・いないいないばぁ最強期到来

・トントントントンひげじいさんも

    長期政権だが、やっぱり子供の

   『ばぁ(笑顔)』が強すぎてよだれ出る

・すれ違う老年期の方を

    何人かキュン死にさせるレベルの笑顔

・秘技『ばいばい』で1日5人は

    悶えさせてる(親バカ)


ママが言えるように!

・大抵文句


・もうすぐ一歳

・早すぎて引いてる(笑)

・写真撮るの楽しみ!

・一升餅も予約、食事会も予約したので

    あとは体調管理だ!!!

・冬生まれ不利←

 

これブログでみて可愛すぎる!って

なったんだけど、お兄ちゃんの時のと

合わせたいねとなったので

 

 シンプルだし半値以下におちつく(笑)

 

・兄妹で静かに遊んでるうちに家事

    したいのに可愛すぎて出ていって

    ミイラ取りパターン(笑)

・お兄ちゃんが優しすぎてワガママw


・手をつかんで歩く練習をするのが好き

・まだまだ歩かないでほしい

・ハイハイが長い方がいいのにと思ってる

・けど、楽しそうにヨチヨチするのが

    可愛すぎて練習しちゃうwww

・歩いたら靴買わないといけないし、

    育児困難度急上昇するから

    ゆっくりでいいと心から思ってる(笑)


はぁ、あっという間に一歳だ…

当日旦那は飲み会で22日に試験らしく

誕生日らしいことは私が勝手にやる

位なんだけど何しようかな(笑)

ケーキ食べようかな、わたしが←

元気に迎えられるといいな。


では、また明日~♪