こんばんは、ちょろママです。


ポッキーの日!鮭の日!ですね爆笑

(11/11 ⇒ 十一 十一 ⇒ 土 土 ⇒ 圭 より)

ちゃっかり朝御飯に鮭食べようと

思ってたのに昨日買えずに食べ損ねた(笑)


このところ、旦那が月~木で

久しぶりの海外出張だったのですが。

(それで日本の味をと鮭焼くつもりが

    なかったので朝からネギトロ丼ww)


前よりは余裕はあるものの今回は

少々ハードなワンオペだった…


ちょろは風邪引いてて

娘様ももらってご機嫌斜めで

私はお腹が壊れてて(先週から)

火曜に予防接種もあって(私も打った)

おばあちゃん泊まりに来てもらおうと

布団とか干してシーツ洗ったのに

ちょろが風邪悪化で保育園休んで

結局おばあちゃんにはきてもらえなくて

(旦那の布団が気持ちよくなっただけ)

子育て支援カウンセリングの予約も

キャンセルせざるを得なくて、

(次の予約1月以降ていわれたw人気かw)

心の余裕など1ミクロンもないママ

(ずっと必死www)にお付き合い

いただいたので、買ったよね。



かかかカッコいいーーー!!!
赤い部分少なくてカッコいいーー!!!
腹筋割れててなんか嫌とか言ってて
ごめんなさい!めっちゃかっこいい!!

ヨドバシドットコムで残少になってて
焦ってポチったよねwww
(イオンとかおもちゃ売場より安い)

私もソフビを増やす妖精だった…

次はどの怪獣にしようかな。
ダークルギエルがめっちゃカッコよかった
んだけど、あんまり好きじゃないし、
シェパードンはいまいちフォルムだし、
ゼットンが欲しいんだよねぇ…。
それか丹波さん…(メトロン星人 笑)

この辺カッコいいなぁ。
ジード見始めたからペガも気になるし。

はっ!!!何を調べとるんだ私はww
あとめっちゃ詳しくなってて引くわw

ソフビは増えます、お気をつけて…(笑)

疲れたから今日はご褒美時間。
肉屋のオープン待ってたら娘様寝たww
くそぉ、スッピン適当着の時に限って
ソファ席でまったりできるとは。

今日はカフェミストのブレベミルクラブ
カフェミストだと追加料金なしなのピンクハート
(忙しい時は大変みたいだけど、
    今日は空いてたし優しい店員さんいた)
カロリーより幸せが優先!!

では、また明日~♪