こんばんは、ちょろママです。


先日、結婚した義理の妹の新居に!

ハロウィンガーランドまで用意されて
モデルルームかな?ってくらい
綺麗なおうちイエローハーツ久々にシャンパン
飲んでしまいましたラブ美味しかったぁハート

ちょろの時は、離乳食始まってから
徐々に酒をのみはじめ、最終的には
缶ビール1本くらいは普通に飲んでたw
(本格的に飲んだのは断乳後ね!!)

義妹の友達のプロポーズ大作戦とか
キュンキュン半年分くらいチャージしたし
食べ物も飲み物も子供の相手も
子供のおやつも(娘は旦那のところ)
全部2人がやってくれたので
私、放牧されてたwwww
キュンキュンチャージして
お酒飲んで準備片付けなしで食べて
控えめに言って天国かここはw

ちょろもたくさん遊んでもらって
たくさんお菓子食べて
とっても楽しくて帰りに号泣www
『かえりたくない…!!』
放牧されたことによる心の余裕で
息子のイヤイヤすら可愛すぎるww

旦那はぐずる娘様を抱っこして
電車立ってたから疲れたらしく
帰り殺気立ってたけどww

あ、これ秋関係ないけど、
ハロウィンガーランドに秋を感じてw
あと、メモ。
義理の妹は芋スイーツがお好き。
いつか役立つかもしれないから、
覚えておこう。

では、また明日~♪