こんばんは、ちょろママです。


最近秋なので出かけなきゃ!と

意気込んでまして…スマホいじる暇がなく。

また明日~っていったのに

週明けになってしまった。


先週2回行ったこちらのフラワーセンター

(リピートが早めww)


カボチャ系カバーオールで
カボチャと戯れる娘様(服がでかい)

芝生とか入れるの貴重だから嬉しい。
コスモスも綺麗だったなぁ。

…まぁ、芝生食べるのをとめるのに
必死だったんだけどね…(笑)
秒で芝生引きちぎって口に運んでた。
それより離乳食の方が旨いぜ?w

周りにはカボチャと仮装した子供を
撮影してるご家族がたくさんいたけど
仮装用の衣装とか買う気にもなれず
普段着をしていた意識の低いママとは
私のことだよ!(にしおかすみこ笑)

この日、小学校の遠足と重なってて、
横を飛んできたカマキリを捕えて
『このカマキリいる?』
と話しかけてみたところ、
『いるいる!!大事にする!』
とめっちゃ食いつきよくはしゃいでくれた
小学生男児(将来有望系イケメン)。

知らない人から貰うとか無理なんで、
とか言われなくてよかった。
言われたら多分、令和怖いってなって
一週間くらい引きこもった(笑)

『おまえら!蝶とかエサになるもん
    捕まえてこい!!』
と叫んでて回りの友達が赤白帽で
必死に蝶を捕まえようとしてたので
なんかごめんってなったけどww

自然とふれあうって大切。
そんなこんなで今週は秋の楽しみ特集。

では、また明日~♪