こんばんは、むすめさまです。


さいきん、ママがあたまがいたくて

ぐあいがわるいから、かわりに

あたちがぶろぐをやることにします。


せんしゅうから おばあちゃんなるものが

あたちをだっこしにくるんだけど、

なんだかむかしから だっこされてたような

きがして、わるくないの。

おにいちゃんにもやさしくしてるから、

きっといいひとなのね。

わらいかけてくるから、あたちもついつい

わらいかえしてしまうわ。

まぁ、ママにはかなわないけど。


なんだかあたちがかぜをあげたみたいで

こなくなったわ。つぎはいつくるのかしら。

(マジで鼻風邪をもらって来なくなってて

    お察しの通り母はワンオペしてますw)


うつぶせがとくいになったんだけど、

なんだかまえにすすめないのよ。

てをのばしても とどかないときは

ほんとうにいらいらしちゃうの。

がんばってじたばたすると

なんと!うしろにすすむの!!

あーもう!はやくあたちの てのとどく

ところにもってきてよ!

ほんとうにママはすぐにさぼるから

こまっちゃうわよね。


ここなんにちか たべてないけど、

しろいどろどろを くちにいれられる

じかんというのができたのよ。

くちにいれると よろこんでくれるから

とりあえずいれてみるんだけど、

あれなに?

なんなの??

もちろん、のみこまないわ、こわいもの。

ぜんぶ、おくちにためて、べーってだすの。

あのじかん、ほんとうになんなのかしら。

きのうなんて、ママがちゃーはんを

みせびらかしながら たべてたんだけど、

なんだかあたちまでたのしくなっちゃった。

『きうんをたかめる』っていってたけど、

なんのことかしら?

あー、あのどろどろのじかん、つぎは

いつかしらね…。


まいにちおにいちゃんがいえにいるなと

おもってたんだけど、さいきんはなみずが

すごくでてくるしいの。

ブーンっておとがすると、はなをすわれて

すごくいやなのよ…もちろんていこうするわ。

ないてからだをそるのに、むりやりこてい

されるの。これ、ぎゃくたいかしら?

おくすり?むりよ、むり、ママが

のませようとしてきたけど、おぼれるし

へんなあじだし、ぜんぶはきだしたわ。

いろいろへんなことばっかりだから、

よるもおもいだしてはないてるのよ。


あーあ、ちゃんとねたい。

パッパがだっこしてくれると、あんしん

してねれるんだけど、きづいたら

ベッドにねかされてるのよ。

もう、ほんとうにママもパパもすぐに

さぼるんだから、やになっちゃう。


なんでよるなくのか?

そんなのあたちにきかれてもこまるわ。

なきたくて、ないてるとでもおもうの?

ママは『アップデート』とよんでるけど

なんのことかしらね。


とにかく、だっこしててほしいの。

あたちにはそれがいちばんあんしんなの。


あ、でもね、べびーかーでのおでかけ、

さいきんわるくないの!!

ふかふかのシートと、つめたいせなかと、

かぜがでるものがあるからかいてきなの!

なつはこれくらいやってもらわないとね。


またたのまれたら やるわね。

じゃぁね。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ちなみに、購入したのはこちら

洗えるのがよくてこちらにしました!

頭もホールドされるので揺れも軽減され、

クッションで快適な様子ですウインク


では、また明日~♪