こんばんは、ちょろママです。


ごはんが進む!野菜も進む!
豚バラキャベツマウンテン!!
甘辛であと引くラブラブ


キャベツとか、一玉買ったら
いつまでも冷蔵庫に入っちゃってて平気?
ってなりがちな食材なんですけど(笑)
めっちゃ大量消費できて良い!!

黄金比ソースのキャベ玉。
コロナ引きこもりで毎日キャベツに
してたら、なんか肉が食べたいってなったw
美味しいし体には良さそうだが(笑)

豚コマのネギだれは旦那絶賛(笑)
確かに美味しかったが油はね必死ww

豚バラと茄子の蒲焼き風も美味しかった!
ってコレ、主にコロナのときに作ってた
やつで、コロナ明けてからは
ちょろの風邪と嘔吐、その後は娘様の風邪、
からの入院でそれどころじゃないよねwww

退院してからは母乳が減ったのか
何となくいつも機嫌悪くて置けないし。

では、また明日~♪