こんばんは、ちょろママです。


0歳クラスから保育園に通うちょろ。

ずっと一緒に進級してきた

めっちゃ可愛いお友達がいるのですが、

お誕生日だったちょろへ、

なんと!ラブレターくれた!!!

写真や絵までついてて、すごい!!
封筒の開け方がワイルドすぎて、
危うく全部破かれるところだった…!!
初めてが一生越えられないレベルw
開けたら立体になるとか、
もらったこともあげたこともないよ!(笑)

未来の義母(笑)が保育士さんなのですが、
さすがすぎて、ワタクシ震えてます(笑)

ちょろもお手紙書いたけど、
レベルが違いすぎて(絵も文章もw)
穴があったら入りたいwww

未来の妻を大事にしろよ!
と心から思うちょろママであった(笑)

では、また明日~♪