こんばんは、ちょろママです。


5/22はちょろ4歳のお誕生日!

おめでと~!!

日曜で旦那もお休みで、皆揃って

お出掛けできる貴重な誕生日なので、

江の島水族館のお誕生日特典を利用!

紙のバッヂがもらえて、ふれあいコーナー

やショップのスタッフから祝ってもらい、

🌟フォトスポットのお代が1200から

      1000円になるサービス

🌟入り口のパネルにお名前掲示

🌟ショップの20%off

のサービスをフルに活用し、

ちょろもとっても喜んでました!!

今年いくつ誕生日プレゼント

買ったかわかんないんだけどwww

物凄いでかいジンベイザメが家族に
なりました(笑)一緒に寝るんだって(笑)
えのすい、ジンベイザメいないけどね…
あ、フォトスペース用の壁掛けですが、
私、下に敷くタイプより長く使えると思い
4歳にしてようやく買いまして(笑)
かけるところあればオススメです!
(アイロン必須だったけど 笑い泣き

その後行ったランチのお店の店員さんも

『おめでとー!!』とたくさん声をかけて

くださって、本当にありがたい。

『お母さんはゆっくりできましたか?』

と何度も確認していただいて、

また行く!旦那の奢りで!(笑)

GARB江の島、ちょいとお高いけど

とってもおいしくてオススメですピンクハート


風邪も治りきってないから、昼までで

退散しましたが、私は夕方疲れすぎて

プレイマットで気づいたら寝てました(笑)

機動力を優先して抱っこ紐だったので

すっごく疲れたけど、これなら1人で

2人連れてこれそうだなとも思いました!


満足な誕生日になってたらいいな。

では、また明日~♪