こんばんは、ちょろママです。


出会った段階で、ピクサーをはじめとする

ディズニー作品のDVDやBlu-rayを

複数所有していた旦那、33歳(笑)

当時私は金曜ロードショー派(?)で

今やAmazon プライムで観る派なので、

いつでも見れる媒体とか要らんだろと

思ってたわけです、えぇ。正直。

あ、ガンダムは私の兄から借りパク

したんだけど、長すぎて見てないよねw

いつか学ぼうと思って借りたんだけど、

6年程経過したよねwwいつか、ねww


脱線したが、ディズニー映画ね。

ちょろがめっちゃ観る

普通に最初から最後まで全集中

観れてる…いや、目に悪いけども。


PPPJにより自宅が映画館のようになって

土日はディズニー映画鑑賞会に!!

ちょろも次はこれにしようかなと

自分で選んで持ってくるし、

これはもうあれだよ。

当時はアニメはジブリ一択の私としては

ディズニー映画持ってるとかキモって

心の片隅で思ってたけど(ひどい)

Good job!よくやった、旦那!!


ちなみに、ジブリはことごとく見てなくて

目がぁ!目がァァァァ!!!とかやっても

オールスルーされるので、付き合った当初

マジで別れることも検討しましたwww

別れなくてよかったし、キモって思った

だけで伝えなくてよかった(…多分、笑)


大きいテレビと上質なサラウンドで観ると

新しい発見があったりして私も楽しい。

あと、旦那は何度も観てるはずなのに、

ストーリーを一切覚えてなく

毎回初見みたいに楽しんでる(笑)

幸せな脳みその持ち主である(笑)

ネタバレしたくて私は震えてるってのに…


ちなみに、先週末は

Mr.インクレディブル、

Mr.インクレディブルファミリー、

ファインディング・ニモ

シュガーラッシュを観たちょろ。

次はなに観るのかなぁ。楽しみ~口笛


では、また明日~♪