こんばんは、ちょろママです。


日曜はXデー。義両親との初対面です!

ようやく、ようやく会わせられました笑い泣き

人が来るととにかくいい子の娘様。

外でお昼ごはんを食べれば

ベビーカーで寝続け

泣いたのは食後、暖かい飲み物まで飲んで

授乳するまでの、ものの3分…(笑)


不二家レストランのオススメランチ
ハンバーグとエビフライとホタテのフライ
海老が大きくて感動!うまー!!

ちょろもお子さまカレーを完食し、
男性陣はビールで乾杯し、
大人も子供も大満足でした!!
今までなら不二家レストランとか
選択肢に入らなかったけど、
とにかく子連れに優しい
子供が好きなメニューも沢山あって、
ファミリーで賑わってました…。

子供が困らないようにお店を選ぶとか、

私も親になったもんだ(笑)


その後、ケーキを買って家に戻っても

ご機嫌で抱っこされ、眠る娘様(笑)

ケーキはゆっくり食べれたし、
(おじいちゃんはケーキ要らないとw)
いただいた特選イチゴは甘かったハート

お祝いもいただき、ありがたいことで。

ちょろはプレゼントを貰ったのですが、

かわいすぎるので明日発表(笑)


では、また明日~♪