こんばんは、ちょろママです。


今日は二度目の妊娠の子が

お空に旅立った日。

というか、超長時間出血してて

こんなの聞いてない!

と思い続けてた1年前の今日(笑)

特に供養とかする予定ないのだけど

(無事にその後娘も生まれてるから)

私だけでもお腹にいたあの子の事を

そっと思い出してあげる日にしたいな。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

話は変わるけど、空間の魔術師(夫w)が
これも買ったようです。
滝藤賢一さんが宣伝してるテレビスタンド
WALL。スタイリッシュ!
開発者のオッサンかと思ったら
近藤さんじゃねーか!と旦那が言ってて
なんの事やらと思ってよくよく見たら
近藤って半沢直樹の役名じゃんww

テレビほとんど見ないから(なのに買う)

CM自体は見たことないんだけど、

名脇役が脇役の事を宣伝するってテーマで

話題になってるらしいよ。(伝聞…笑)


ちなみに、わが家はこんな風に

オシャンティーキラキラ

な空間になる予定はないけど(笑)


今週は人がたくさん来た週末だった…

ただただ疲れたわ…(笑)

その事はまた後日落ち着いてから照れ

では、また明日~♪