こんばんは、ちょろママです。


兄にとりあえず出産祝い何が良い?と

聞かれたので選択肢として二つ答えたら

二つとも来た(笑)ありがてぇ。

しかし、佐川急便が7:30に届けてくれる

ようになったんだが、時間外勤務かな…

優しいおじちゃんだからからだ壊さないか

心配だし、朝早すぎない?(笑)

対応するの旦那だけど朝早すぎると愚痴ってるww


ストローラーバッグに続き、

グスケット抱っこ紐!
肩で支えて斜めがけに抱っこできて
エルゴみたくかさばらないので、
サブ抱っこ紐として、腰座り~20kgまで
対応できる抱っこ紐です!
早速ちょろで試したら、めっちゃラク!!
歩きだしたあとの1歳位から活躍しそう♪
ちょろは既に15kgくらいだけど、
かなり軽く抱っこできる感じです!!
本人もしがみつきやすいらしく、満足げ。
窓から電車眺めるのに使うわ←

斜めがけだから長時間抱っこよりは
短時間抱っこしたり下ろしたりする時に
使うのが良さそう。
アジャストが簡単なので、パパもママも
共用しやすいのが良い!
(エルゴは調整面倒で結果ずっと
    私が抱く羽目になってたからww)

さてさて、内祝い考えないとな。
あっという間に明日で1ヶ月。
心に刻んでおこう。
あっという間の30日間でした。
新生児期間、終わるの早い!

では、また明日~♪