こんばんは、ちょろママです。


木曜日で自宅待機期間は終わったけど、

鼻水魔神が治らなかったので

結局今週は保育園行けませんでした(笑)


ですが、昨日これが届いたので、

私が今日は元気!!なんたって、

夕方から夜のギャン泣き

数日続いた深夜の2~3時間対応が

こちらのおかげで寝てくれたから!!

Philipsのおしゃぶり!!

助産師さんに教えてもらったと

ママ友から教えてもらって即購入w

ちょろには使ってなかったので

私もおしゃぶりデビューなのですが、

結構合わなくて使えないって

声も聞くおしゃぶりですが、ばっちり!

お腹空いてるときは吐き出すけど、

すでに自分の手で支えながら吸ってるw

あとは無理なく卒業できるかだ…滝汗

出っ歯になるとか聞くもんね…。


こんなにラクになるなら、

ちょろの時にも使えば良かったなぁ(笑)


では、また明日~♪