こんばんは、ちょろママです。


やっとみれたーチュー

先にプリンセス編見ちゃったから

ネタが半分ばれてしまっており、

完全に失敗した!!!


面白かったけど、面白かったけど、

プリンセス編の方がストーリーとしては

好きだったけど、普通に面白い(笑)

泣いてる娘抱っこしながらでも

丁度よく、大変楽しゅうございました。

もはや、江口洋介さんのギャフン顔が

見たくて映画を見てる感じがクセになるw


あのお金が銃みたいに打ち出せる

アイテム、ほしいわー、要らんけどw

千円札なら楽しめるかな、多少(笑)


Official髭男dismのPretender、
ここで使われてたとは(笑)
カラオケ行きたくなりましたニヒヒ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

産前に買ったお洋服、
おじいちゃんのお誕生日で写真を
送りたかったので着せてみましたピンクハート
まだまだ大きくて長く楽しめそうピンクハート
かわゆすー!!!パンチパンチ!!

では、また明日~♪