こんばんは、ちょろママです。


昨日は義理の母のお誕生日でした。

肉の日(覚えやすい)

そして、土曜は義理の父のお誕生日。

ついでに日曜は父のお誕生日(笑)


…皆さんなんかあげてます?

プレゼントとか苦手でして、

まして義実家が欲しいものとかわからず

何あげたらいいかわからんのですよ。

また今年も何もせずに過ごしちゃった。


毎年かかさずプレゼントされてる

お嫁さんは本当に凄いと思いますポーン

ダメな私に爪の垢をください(笑)


お友達(というか、旦那の先輩)から

出産祝いが届いたけど、こういうので

良ければ楽なのに、世代的に使うのが

難しいだろうから物品を選ばねば

ならぬのがめんどくさい難しいよね。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日、ネタがないとか話したら、

早速なにかを察した旦那が

風邪をひいてコロナ疑いになり、

保育園に行けないちょろ

      ×

魔の3週目に入った娘

      ×

まだ悪露が真っ赤な死にかけの私

という=カオスの1日になったので、

明日はその事でも記録に残そうと

思います~(笑)

毎日の日齢フォトも録り損ねてたし

それどころじゃなかったわwwww


ではまた明日~♪