こんばんは、ちょろママです!


産後2週間弱で撮ったニューボーンフォト。

産後12日で家に人が来ると言うのは
やはりダメージがでかい!!
自分は頭痛、ちょろの赤ちゃん返り、
娘のギャン泣きで、夜ごはんの介助中、
頭狂いそうでした(笑)

でも、産後ママが化粧をする機会って
皆無だし(外でないから)
こんな機会がないと綺麗にしようって
思えないから、やっぱり無理してでも
やってよかった。

今が一番若い日だからね。
自分も撮ってもらう事って本当に少なくて
いい記念になりましたおねがいラブラブ
元々ちょろの発表会で休むって言ってた
旦那は、コロナで発表会流れたからと
平然と会社に行きやがったので
家族での写真が撮れなかったのは
ちょっとだけ恨んでるけど
その分私がたくさん撮ってもらえたから
よしとしよう…(笑)

今回使用したのは、OurPhoto
というサイトで、フォトグラファーを
自分で選んでお金を払って来てもらう
というものでした!
有名なニューボーンフォトサイトだと
3万くらい最低でもかかりますが、
経験などによっては8800円から選べて
今回は10000円でしたピンクハート
あ、でも、価格改訂で今日から
11000円が最低価格になっちゃいました。
(それにともなうのか、私が頼んだ方も
    13200円になってました)

紹介コード載っけておきます爆笑
QLXrSmr
こちら、新規登録の時に入れると
500円offになりますウインク

では、また明日~♪