こんばんは、ちょろママです。


妊娠中、動けない時間も今回は多くて

たくさんたくさん我慢したちょろ。

パパと過ごす時間が増えて、

叱られながらもたくさんたくさん

成長しました。


トイレでおしっこができるように

なったり、冬だけどトイトレも頑張って。

あ、うんちはせっせとオムツ自分で

履きはかえてるんですけどねwwなぜw

甘えたくて仕方ないのに、

赤ちゃんが楽しみ!と妹を受け入れ、

誰が育てたの?ってくらい、

いいこに育っています。(親バカ)


年末は飲み会まみれだった旦那も

『予定日に何出社してんだ!帰れ!』

と愛のあるお叱りを受けて

(というか、旦那がいると、

  皆がソワソワするんだってwww)

年始はお外での飲み会もなく

家でもほとんどはノンアルで

いつ産まれてもいいように

一緒に待機してくれています。


予定日をサクッと過ぎたわけですが、

全然産まれないんだけどw


おしるし的なのも1度引っ込んで

今日また少しあったくらいだし、

昨日なんて前駆陣痛すらなかったw

今日は兄の誕生日だからやめてもらって

明日か明後日にしようねと言う

ご都合主義の妊婦(34)ですが

果たしていつ産まれるのやら…。


ドキドキ。

最後の晩餐と言いながらハイカロリー

なものを接種し続けてて不安ですww

昨日の夜は差し入れの柿安ハンバーグ(笑)
ちょろが皿の肉汁なめて
『これ、すごいおいしー!』って
言っててちょっと将来が不安になったw
カレーの皿を舐めるならわかるけどさ、
肉汁舐めるのはなんかダメな気がするw

では、また明日~♪