こんばんは、ちょろママです。


今日は旦那さんがエプロンつけて

珍しく!珍しく料理をしてくれました!

一蘭(ふるさと納税)!!
噂のカップ麺も食べてみたいけど、
高くて具なしなのよね…買う勇気がないw

お店で食べるより醤油感強かった。
ファミマの煮卵のせいかしら…
付け合わせ切ったのは私ですが、
人に作ってもらってご飯食べれるのって
幸せ~!!
産後もついつい見てられずに
あれやこれやと動かないよう
気を付けなければ…。
旦那ができることが全然増えてないのが
心配な要素でありますが、
強い気持ちで今回は休む!!
それはちょろのためでもあるのだ!!

ちょろ産んだあと、3ヶ月ほど、
週一で不明熱を出し続けてまして。
(普通に38.5℃越えてて死にそうだった)
産後の肥立ちの悪さに定評のある私。
前回はオカンの襲撃手伝いにより
助かったんだけど全然寝れなくて。
熱だしてるときに限って母はいなくて。
何度乳腺炎を疑って産院に電話したか。
(その度にそれは違うといわれる始末)
そんなのは繰り返したくない滝汗

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして旦那が今日も何か買ってきました、
ミスドの福袋www
(ちなみに去年は銀だこでしたww)
昨日から幾度もプレゼンされ、
チケットの使い方や推しポイントなど
すごい熱量だったから、安い方があれば
買っていいよと許可だしたら
小躍りで買ってきよったwww
…かわいいw
ドーナツがお好きでしたら、
5月末までのチケット付きなので
是非ご検討ください(笑)
ミスドなら赤ちゃんとも行けるかなぁ。

箱根駅伝。やっぱり青学は強かった。
大会新出してるし、本当に強い。
10分差がついてるもんなぁ。一強感。
今回、みんなゴールできたことが
何よりでした照れ

では、また明日~♪