こんばんは、ちょろママです。


昨日動いたのが良くなかったか、

本日は鼻血がくすぶってて、臭いで

気分も悪く、寒気もしててダメダメ。


そんな中、昨日実家で弾いたピアノが

楽しそうだったから、という理由で

ちょろの誕生日プレゼント

旦那が購入してきましたwwww

まって、うちの子の誕生日

5月!!!

どんだけ前借りするの??(笑)


昨日久しぶりにテレビ(ジョブチューン)

を見て、コンビニスイーツとコロッケが

食べたくて仕方ないちょろママでしたが、

体調悪すぎて布団にほぼ入ってました(笑)

徒歩圏のファミマやらセブンにすら

行きたくないってヤバイよねww

こんな調子で産めるのか不穏です滝汗


事始め、やろうと思ってた編み物も

結局できなかったし(笑)

うーん、意思が弱い。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


最後に箱根駅伝の話題ね。

今年も青学は強かった。

陸上のことは全然わからんけど、

走るランナーが入れ替わっていくなかで、

ずっと強いチームで居続けるのは

とても大変なことなはずなのに。

箱根の山を制する人材を必ず育てて

(しかも一年生!)挑むって、すごい。

明日の復路もどうなるか楽しみ!


では、また明日~♪