こんばんは、ちょろママです。


旦那が無事に年賀状を書き終え、

私も無事に旦那の仕事メモを清書する

(という完全な暗号と戦う意味不明な)

作業を終えて、なんかやりきった照れ


昔からまとめノートを作るのが好きで

作って満足して勉強しないタイプの私。

暗号でも作って満足できましたww


年末にやるのは、番組の録画をどうするか

考えることくらいなんだけど、

(大掃除は旦那に投げたwww)

笑ってはいけないも、

釣瓶志村の危ない交友録も、

ガックンの格付け連勝記録もないから

何を楽しみにしたらいいのだろうか…。

いつ生まれるかもわからんし、

何となく落ち着かない年末です…。


あとは編み物に手を出したいのよ。

YouTubeで勉強するところから

始めないといけないんだけど、

活性化エネルギーが足りない…。

やり始めれば出来るんだけどね、多分。


本日は皆でツリーをお片付け爆笑

また来年、会えるの楽しみにしてるよ!


そして、昨日の夜のオヤツをご紹介。

博多の水炊きについで、西通プリン!
キャラメルソースがホロニガで
プリン自体はとろとろ系ラブ
バニラビーンズが効いてて、
とっても美味しかったです!!
いろんな所で出張販売してるから
是非見つけたら食べてみて~ラブラブ

では、とりとめもない話題でしたが
また明日~♪