こんばんは、ちょろママです。


ワクチン打った翌日は、

なんだかんだほぼ転がって過ごし、

家事も全部放棄して安静にしてたけど

仕事してたらそうもいかんわけで。

正直、これ毎年とか定期的に打つの

やだなぁって気持ちでいっぱいですw


え?今日?(接種2日後)

全然元気!

腕はまだまだ痛いけど…。

果たしてこれで免疫ついてるのか不安w


まぁ、コロナになって後遺症が残るより

ワクチン打って軽くすんだ方が

私はいいと思ってるので打つけどさ…


成分チェッカー、昔流行ったなぁと

懐かしくなったので、

ちょろの名前でやってみました。


ちょろの成分は・・・

 

 

えーと(笑)

なんだよ、オレンジジュースってw

まず人じゃないじゃん!

斜め上過ぎてツッコミが思い浮かばない!


あと、ちょろ飲まないけども!!(笑)

※彼はリンゴジュースとブドウジュースがお好き

レアって書いてあるしwww


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


母が大層心配してくれて、

(母本人は2回目で39℃の発熱あり)

娘にせっせと栄養を届けてくださり

本当に感謝しかない。


昨日も、辛いときはこれでもお食べと
鯛焼き置いてってくれたし。
ダルさ以外はさしてツラくなかったけど
美味しくいただきましたw

※昨日の夕方も熱はこんなもん(笑)

ちょろが鯛焼きめっちゃ喜んでました。
パパの分はありませんでしたww

無事に孫の顔を見せるのが
1番の恩返しだと思ってるので、
あと一月ちょい、頑張ってお腹で
育てようと思います照れ

ワクチンも無事打てたし、
陣痛タクシーの登録もやったし、
年賀状も私の分は書き終えたし、
少しずつですが準備も進んできたし、
フレンチの予約もしたし!!
(旦那の名前とお金でw)

心穏やかに過ごしたいものです。
今日明日、旦那は飲み会です。
心は穏やかになどできそうにないですw

ではまた明日~♪