こんばんは、ちょろママです。


昨日の13時頃打った、

三度目のコロナワクチン。

昨晩は普通に動けました


ってか、旦那が遠慮なく酒飲んだから

普通に動きました…真顔


朝起きたときは37.0℃。これ仕事なら

カロナール飲んで休めないやつw


あ、うちの職場、ベースがホワイトなので

ちゃんとワクチン休暇とかも制定されてて

有給じゃなく対応できるようになってる

んだけど、37.5の壁が高いのよww


微熱って定義ないから
発熱は37.5℃からだから

と言い放った部長の事は忘れません←


私は平熱高い方だけど、平熱35℃台の

先輩はすごく文句言ってましたよ!笑


24時間経過で

おろ??上がってきてる。
悪寒とかないんだけど、そっとw


 母が『1日半後に(副反応)来たから!』

と言って豪華な弁当をくれました。


きゃーっありがたすぎる!!!
こんなに食べれない!!(笑)
でも今のうちに食べておこう!
(って昨日からすごい食べてる!)

結局、私の1日半後は
・左腕の痛み(下にして寝れない)
・何故か右肩まで全部肩凝り
・なんとなく体痛い(あ、これいつもか)
・ポカポカしてダルい

という至極平和なものでした(笑)
お腹のピー子にも免疫はきっといったはず。
胎動も変わらずあるのでひと安心です。

では、また明日~!