こんばんは、ちょろママです。


元々は大酒飲みのワタクシ。

美味しいものに対価を払うことに

全く抵抗がございませんwwww


いや、本当は奢っていただくのがベスト…

若い頃(結婚前)はそりゃもう、えぇ、

周囲のおじさまたちによくしていただきましてw

それが楽しすぎて中々彼氏作らなかった

(んだか作れなかったんだかはさておき)

時期もあるくらいでして(笑)

結婚して子供ができて、初めて稼いだ金で

贅沢をするようになると言うww


普段だと酒代で大変なことになっちゃう

から行かないようにしてますが、

今飲めないから、今しか行けないから

ということで、美味しいお店に

妊娠中は特に行きたくなるのですラブ


産まれたら絶対的に行けない場所。

そこ限定で行くのです!!

それが贅沢というものです!!

そう、例えランチでも!


本当はディナーで行きたいんだけど(笑)


っても、そんなにお金がザブザブ

してるわけではないので、抑えつつ。


最近贅沢したのでそのレポ。


①鉄板焼

母に日頃の感謝でご馳走してみました。
レディースセット2500円
+600円のガーリックライスで
2人でお会計はまるっと6200円!

旦那と行ったら酒代が追加されて
レディースセットが頼めなくなって
1万は軽く越えるけど、お得感チュー

サラダは生ハムとサーモンが基本ですが
妊婦と伝えると加熱したマグロと
鴨のパストラミにしてくれましたハート
しゅてーきラブ
牛肉は多分輸送やら何やらの段階で
一度芯まで冷凍されてるから
半生でも気にしないちょろママ。
ミディアムレアでフィレ肉をピンクハート
ガーリックライスはおこげも美味星
デザートにコーヒーまでついて、
2時間ゆっくりごはんを堪能しました酔っ払い

産まれたらゆっくり系のコースは
絶対に行けないから、いまのうちハート
旦那のことを頑張って誘ったんだけど、
休めないの一点張りで無視されたので
(まぁ、産んでから休んでもらいたいし)
自慢だけしてやるんだ!(笑)

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

というわけで食事テロはこの辺まで。
念願のデパートにも行きました!

いただいたお下がりや上の子の物で、
基本的な準備品は揃ってしまったので、
実際のところ買わなくても済むのですが…
どうしても自分で選んだものも
少しは着せてあげたくてラブラブ

鉄板焼より母の財布の出費の方が
数倍多かったことには
感謝しかないwww

明日はミニ懐石ランチレポです(笑)
また明日~♪