こんばんは、ちょろママです。


今日は大学時代のお友達が

下の子の1歳半健診だったので

遊びに来てもらいましたデレデレ


小さい子は可愛いハート


ただ、食器棚の片付けを急ピッチで

頑張ったせいで疲れててぐったりww


そして、コロナワクチン3回目の

接種券届いたー!!!


先走って電話してしまって

まだ予約開始してませんと言われる始末w



近くで打ってくれるところ探さないと。

産休中でも職場でやってくれるのか…?

ちゃんと一回目と二回目の日にちも

あってて、しっかり管理されてて安心。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


間が空いてしまいましたが、

今回を含め、ラスト3回です。

お付き合いくださいませ。


前回、3/6に日付が変更した頃、

余裕ぶっこいてましたって所まで。


今回も出血の描写多いです。



30分に一度パンパンの夜用ナプキンを

替える作業を繰り返して

3時間が経過した1時過ぎ。


眠気と腹痛でトイレに居座る時間が増え、

ちょっと、しんどいかも…と思いはじめる

ちょろママ。


当時は終わりが想像できず、

(というか、どこからが本番の始まりかも

    よくわかってなかった)

とりあえずポカリを作る。


なんか、こっからが、ヤバい気がする。

(多分本能的なやつ)


旦那はゲームに飽きて眠たそう←


一回にドババっと出る量も増えてきて、

ソファにいるのも危険と感じて

トイレから出れなくなった深夜2時。


そこから約1時間ほど

冷や汗

腹痛

下痢

身の置き所のない感じの

気持ち悪さ(吐き気)

が私を襲いましたwww


低血糖かもしれない!と思って

1度トイレから出たものの、

廊下で力尽きる妻(33)


ようやく事の重大さに気づく夫w


米を温めてもらって口にいれる。

お米ってこんなに美味しかったんだ←


エネルギーチャージを終え、

再度トイレへ。


~つづく