こんばんは、ちょろママです。


実は私、病院や買い物、子供のお迎え

と美容院と仕事以外の用事を入れたの、

6/10ぶりだということが発覚しましたw


切迫で病休いただいてたから

友達と遊ぶなんて状況じゃなかったし、

こうやって人に会えたということが

何より嬉しいラブ


面と向かって友達と話すこと自体が

久々すぎて、緊張するかと思ったけど

あっという間に時間がすぎました笑い泣き

人間にはこういう時間が必要なんだ。

そう思えるような楽しい時間でした!


おうちでケーキ食べて


話し足りずにランチもして(笑)
しあわせ~!

なんか、やっと妊婦らしいことした(笑)
今しか落ち着いて話せる時間ないもんな。

コロナ禍でなかなか人と会えない中、
こうして友人と会えて話せたことが
本当に嬉しい。
旧友とも会えて、彼女の紹介で
月齢の近いママ友もできて、
人の繋がりって大切!!

明日からも頑張れそうです!ではでは。