「わたどーる」の帰りに安定のコメダ珈琲へ笑顔

 

姪っ子の頼んだクリームチーズとブルーベリーのシロノワール

一つもらった~音符

 

私、ピザ用チーズ以外はダメなんだけど

これは食べられた笑顔

 

 

ホントは人気のパンケーキ屋があったんだけど、道路渡った先まで並んでて汗②

私・・・並んでまで食べない主義笑

 

名古屋には他にもエキゾチック系のカフェがあるんですよ~ホクホク

 

 

カワウソフレンズ←さんのインスタ

 

カワウソ人気ですよねーアゲ

手が届かない値段だから諦める事ができるけど・・・うさぎきらきら

でも触れ合いたいうさぎきらきら

 

 

 

姉妹店には

 

アニマルクックズー←さんもあります

 

ここね~サーバルキャットが居る見たいよーわーい

 

どっちも行きたかったなー

 

今度リベンジしよっキャーハート

 

 

 

あとはココ矢印矢印矢印

 

 

 

ポケモンセンター

 

姪っ子ちゃんご希望の場所(笑)

 

 

ちかおちゃんとか好きなヤツ?ニヤニヤ

 

 

 

 

 

そうそう

 

岐阜駅にとっても美味しい大福があるんですー人ハート3

 

 

 

ここのフルーツ大福とかどら焼きとか・・・

 

 

 

一度は食べて欲しい!!!!!!!!

 

モッチモチでフワッフワ~で

普通に持ったらつぶれちゃうくらいで大きい人ハート

 

ぜひご賞味あれ(お取り寄せも出来るらしいよ)

 

おんきちさんは無理かなー

生クリームたっぷりだよ~笑顔(汗)

 

 

 

 

 

 

そして初太陽ハーネスをつけてお散歩

 

・・・って言っても実家の前の道路だよぼー

 

ハーネスが思いのほか外れそうで不安な飼い主なので

まずは家の前で危なくないのを確認して降ろしてみました顔

 

 

 

 

砂利を掘っては口にして吐き出し~の

 

 

 

雑草を見つけて食いちぎってみ~の

 

 

 

全然歩いてくれないんですけど・・・

 

完全にサラダバーを堪能するミーアみたいな図になっちゃってます

 

 

期待をしていただいた方々にはホントに申し訳ないです苦笑

 

 

 

鳥がたくさんいたけど、そんなに警戒しなかったチャイ

 

 

 

やっと立ったー!!・・・けど後ろ姿猫y’s

 

前からの角度でハーネス付けたチャイを撮りたいのよー!顔

 

 

 

撮れた~!!きゃハート

 

 

 

カメラマンの気持ちが分かる気がする~わらう

私がチャイの周りをグルグル回ってやっと撮れました泣き笑いハート3

 

 

このハーネスについてるリード

 

夏レプでベビー用のハーネスとセットになってたデニム生地にvc柄のやつで、今回のハーネスに合うかな~って持ってきて付けたんだけど・・・

 

フックが小さすぎてなかなか引っかけられないの顔 サーちーん

 

朝の初散歩も早々に、リードを買いに走る羽目にえーん

事前に試しとけばよかったよ~うーん・・・

 

おNEWのリードもデニム生地にしました

(デニムなら何でも合わせやすそうだしねっ)ゆかにゃ

 

 

そこで店内で凄い物見つけちゃったかかか驚き

 

かえるかえるかえるかえるかえる

 

アカメリュックー!!

 
衝撃すぎて背負っちゃったよへっ!!おもろ
店員さんに「お似合いですよ~」って言ってもらったけど、いつ使うんだわらう
多分イベント用にしてもアラフォーが背負うリュックには痛いな・・・
 
 

 

 

アカメが「連れて帰ってよー」って言ってるとか言わないとか・・・

 

 

 

もちろん持ち帰り・・・しませんでした笑カワイイ

 

 

 

 

 

 

その後、我が家へ帰る前にもう一軒寄りたいとこがあったので行ってきたのは・・・

 

 

TANKPETさんです

 

大型魚から爬虫類、小動物など取り扱ってるショップさんです

 

ココの店長さん初めてお会いしたけど、一言でいえば

 

メッチャくそ元気(笑)

 

お兄さんなんだけど声メッチャデカくてニコニコしてて

気持ちがいいくらい元気わらうあはは文字

 

しかも生体愛が伝わってくるような人柄で

実際メッチャこだわって自分が納得した子しか置いてない

 

生体も状態バッチリだし笑顔

 

ここにも居たのよ・・・トッケイわら

なんか今回の帰省・・・トッケイに縁があるね

 

クレスもベビーのサバモニも私の指を一生懸命追いかけてパクパクしてて可愛かった

 

レオパで特に目を引いたのが「マンダリン」ってモルフ?

 

ほんと綺麗なオレンジでしたわー驚き

 

 

店長さんに「しゅくる&そるとママきます~?」って聞いたら

「最近も来ましたよー」って顔 おー!

 

この日は平日だったから会えなかったですが

 

りるママ~ハート

今度はTANKPETであいましょ~わらうイェイ

 

お店でジャイミル買ってきたよ

 

チャイ食べるかなー

食べなくても、ぷーもいるしねニヤッ

 

 

そんなこんなで水曜日の夕方まで実家に滞在してきました

 

帰りは想像通り?

 

私が反射して写っちゃってますがヤバっ

 

みな爆睡車でした

 

 

次の日にジャイミルを喜んで食べてたチャイあれー?

もちろん、ぷーも喜んで狩って食べてましたいっしっしはあと

 

 

 

帰省レポ終わり~ぷーっ!!手