日曜の朝太陽

 

窓辺で日向ぼっこしてるのは?

 

 

 

ももちゃん

 

日差しが痛いくらいに暑い窓辺で

 

しかもフカフカの冬用寝袋ダヨ苦笑02

 

 

 

 

 

 

うちのオカマフトアゴ「ぷー」様

 

 

どれから食べるか吟味してるのかな??イヒヒ

 

 

久々のお野菜食べsssショットイエーイ★ハート

 

 

 

 

 

 

 

わが家のヒキガエルズ

 

 

 

 

 

シンクロ率が高めのガマこんぶあんどイクラ

 

右のガマこんぶがなぜイクラを見てるかって??

 

 

 

 

 

 

イクラの水入れに注目顔

 

イクラの水入れに入ったこおろぎイエコを見つけたのだびっくり爆笑あはは

 

メッチャ欲しそうに見てるけど・・・

プラケの壁は分厚いぞ~笑

 

 

 

気づいてないイクラちゃんの為に、イエコを救出してあげました

もちろんその後美味しく召し上がりましたとさありがとうございましたうふふ

 

 

 

 

 

ミーアキャットチャイがいると狙われるので、なかなか日光浴も難しいんですが

 

時間制でお日様浴びたよにこ♥

 

 

 

 

 

 

 

最後は被り物ガチャで取った「うさ耳」の虎太郎でぱぴよんバイバイ

 

 

 

いつもカメラで撮り終わるまで微動だにしないモデル体質を持ち合わせてます笑顔惚れ

 

チャイも見習って欲しいぞ・・・ガーン