久々に手抜きあんどズボラなおやつ

 

 

 

ホットケーキMIXが中途半端に余っちゃったから、これに牛乳と砂糖とオイルをビニール袋に全~部入れてモミモミ・・・

 

 

決して手を汚さない、洗い物を極力出さないめんどくさがり屋の私が作るモノとは・・・

 

 

 

 

クッキーでしたーcrmlわらう

 

 

モミモミした袋の上から型抜きを押すとイイ感じに立体的な形になります

(もちろん手は汚れませ~ん)イヒヒうふふ

 

 

 

 

完~成~ニコッ電球

 

手抜きだからすぐ出来ちゃうテヘっイエーイ

その時の気分でバニラエッセンス入れたり、はちみつ入れたり・・・

 

 

厚みを変えるだけで食感もハードだったりソフトになったりと変わるから楽し~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷーの初めての衝撃映像をついにとらえましたビックリがーん

 

 

 

矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

(過去の画像ですが、普段はこうやってコルク樹皮に登ってるぷーです)

 

 

それが・・・なぜか・・・

 

 

 

矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルク樹皮ごとひっくり返ってたっ!!(笑)

 

♥-(´ε`● )

 

 

 

 

私に助けを求めるでもなく・・・←私の世話になる気はないのねっビックリ

 

 

目を合わす事もなく・・・←今置かれてる自分の状況を考えてる!?

 

 

そこから逃げ出す事もなく・・・←結果死んだフリ作戦なのっ!?

 

 

一体私はコレを、どうしてあげたらよろしーんでしょ~かね~・・・

 

 

正解が見つかりませんわらへっ!!おもろ