また仕事でやらかしちゃいましたへとへと。

 

だれか私を叱ってください汗

 

ちょっとストレートに指摘しすぎましたaya

 

 

 

同じミスで何回も口酸っぱく言ってるし、そのミスのせいで利用者が混乱しパニックに・・・かお

 

イライラすると余計に口調がきつくなっちゃう泣きしょぼーん

 

どうやったら適度に肩の力を抜いて仕事できるのかな~影やばい

 

更年期かな~kururin

 

 

自分で自分がイヤになる困汗②

 

今日は家に帰って猛烈に落ち込んでます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

昨日の朝の事です

 

 

 

 

朝、出勤までの少しの時間も惜しいので日光浴ふとあご太陽

 

 

 

窓は開いてます

 

 

お外の世界に興味深々にこーハート

 

だんだん黒くなってきた~はーと

 

 

 目を離すと狭いトコに入り込もうとしてました

 

これから悪さするって顔だねーあ、あは。…

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして今まさにリアルタイムの「ぷー」ちゃんはと言うと・・・

 

 

 

 

 

落っこちたぁー!!(笑)

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

飼い主もこんな感じでゆる~く仕事したいぞにこsei