ブライダルメニューを製作中♡ | 大阪 松原 39 ミク エステ プライべートサロン ハーブ アロマ フェイシャル ボディー メイク 予祝 感謝 愛 女性 輝く美しさ

大阪 松原 39 ミク エステ プライべートサロン ハーブ アロマ フェイシャル ボディー メイク 予祝 感謝 愛 女性 輝く美しさ

美しさとは外見だけではなく内面からも溢れだします♡
当サロンでは、外見と内面の両方から美しさをサポートいたします。

大阪自宅プライベートサロン

miku(ミク)~39~

外面美、内面美、心面美
トータルビューティー

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト

吉川 智春です。


始めましての方

自己紹介です。



目指すmiku39サロンへの想い



こんにちは^^



5月入ってから…

不思議とブライダルの話が舞い込んで

きています。



ふと…

ブライダルプランを作ろうかな♡

って思ったその時から…笑




・ブライダルメイクの仕事のお誘い…

・友人の結婚式出席だからメイクを

 お願いされたり…

・テレビから…広告から…snsから…

ブライダル関連ばかり…

私の前に現れるのです  笑笑



これは本気で…言われている。



私にしかできない

ブライダルメニューを作りなさい

ってメッセージなんでしょうね ♡笑



ってことで作り始めてます♡


まだ完成してませんが、

完成まで少しお待ちくださいね^^


私の結婚式の写真♡懐かしいです。



今日の伝えたいこと



「自分らしく輝ける☆

魅力が開花☆外見も内面も心をもトータルに揃う

美しさ」


を叶えられるブライダルプラン♡

知っていると一生ものです♡




ブライダルエステとは、

結婚式でドレス姿をいかに美しく

見せるか♡が目的です。



外見の美しさとは…



お肌の美しさ、デコルテ、背中、腕、

ハンドのケア…ですね♡





私がやりたいブライダルプランとは

見た目の外見の美しさはもちろん♡




だけじゃなくて…




内面から滲み出る美しさ

も引き出していきたいのです♡




そして

結婚してからも…

何歳になっても…

輝けるなりたい自分になっていること♡





それは…




自分を大切に♡

愛せるように♡


そして…

なりたい私になる♡





実は「なりたい私」って

特別な誰かになるのではなくて





今までの自分を全部受け止めて

過去も今の自分を愛して…

そのままのあるがままの私♡




を認めた瞬間に…




輝きはじめて魅力が開花

すると…そう思うんです♡



外見はもちろん

内面からの美しい輝き

も滲み出るような…




そんなブライダルプランを

考えています♡





結婚式は💒スタートです♡




私は…結婚して

幸せなことも、楽しかったことも、

辛かったことも、悲しかったことも

経験してきての今があります♡




結婚生活…

出産…2人の子供達…

家族との生活…

好きを仕事に…




自信がなくて好きにもなれなくて、

違う私になりたかった私… 




それが今は

今までの自分を全部受け止めて

過去も今の自分も…

大好きになれたのです♡




受け止めた瞬間に輝き始めて…

人に伝えれて喜んでいただける側に
なれたんだと思います^^




こう言っていただけることに
本当に感謝感激です  涙 


全部経験してきたからこそ
伝えれることがあると思います♡


結婚しても…
ママになっても…
何歳からでも…



「自分らしく輝けて、魅力が開花♡

外見も内面も心をもトータルに

揃う美しさ」



を叶えられるブライダルプラン♡




これから結婚…

新しいスタートされる方々

に伝えていけたら嬉しいです♡




完成するまで少しお待ちください^^



心に効く・心に響く
エステ・メイク・
ワークライフスタイディング



 ⬇️                              

ホットペッパービュティー掲載