いつも通ってる道に個人病院がある


私が通ってる病院ではない


昨年の秋くらいかなぁ🤔


ふと見ると


院長先生入院の為お休み中


みたいな張り紙がしてたのですが…


先月くらいかなぁ?


またふと見ると


閉院しました


えっ?


入院からの閉院って…





現在私が通ってる病院


消化器内科 30代

整形外科  50代

脳神経外科 50代


問題は内科・歯医者  

兄弟でやっていて隣同士にある

私が中学生の頃に出来たので

二人ともおじいちゃん先生


消化器内科と整形外科と脳神経外科は大丈夫だとして…


内科と歯医者は個人病院で


おじいちゃん先生だし


いつかは病院変えなきゃいけないのかなぁショボーン


病院じゃないけど…


美容院もそう


私を担当してくれてる方が


一回り上の方


担当してる美容師さんに


辞めないでくださいね


美容院難民になっちゃうえーん


って言ったことがある



私もお客様に辞めないで下さいねって言われたことがある


そう言われるとこの仕事やってて良かったぁと思う爆笑