あれよ!あれ!


最近多くなってる


幼い頃大人があれあれだけで会話で


よく話が通じるなぁと思っていたが


今よくやってる自分がいる🤣


そして更年期だからねぇ口笛


ってことにしてしまうし笑



先日職場にて同僚が


最近あの人来てないね?


名前が出てこない…なんだっけ?


お客さんの特徴言われ


あ~わかった爆笑あの人ね

あれ?名前出てこない😱



そこにいた他の二人も名前が出で来ず


4人でなんだっけ?


1時間後ぐらいに


あっ〇〇だ


私を含めた40代3人は思い出せず


1番歳上の人60代の人が思いだしましたてへぺろ


人の名前は本当中々でてきません😫




今日もお客さんが来店時に


お久しぶりです

お久しぶりです🎵って返したけど


名前覚え出せず😱


お客様に聞くわけにもいかず


ポイントカードで名前が確認できた爆笑


ポイントカード持っててくれて


ありがとう


って心の中で叫んでた🤣


持ってなかったらと思う怖いガーン