先日埼玉県に住んてる友人と飲みに行ってきました


グルメの話になり


👩近所に〇〇〇〇で紹介された…


👨知ってる‼️中華のお店でしょ


放送されたのは昨年の6月


友人がその番組が好きでいつも観てるらしく


埼玉県に住んてる友人がだいぶ前放映された神奈川のお店を


よく覚えてるなって感心しちゃいました爆笑


私の記憶能力は低下中ガーン




その飲食店は私の住んでるとこでは有名な町中華のお店で修業されて独立された方なので地元では元々有名でした。

放映された直後はかなりの行列で県外ナンバーの車もよく停まってました。

半年以上経ってはいるものの未だに人が並んでないことがありませんびっくり


テレビ放映を断る飲食店も多いのも納得しましたあせる

このお店もアルバイトはいますが1人で仕込み等してるので現在は昼飲みの営業になってしまいました😅