今日も起きれなかった…


目覚ましは気づきました


でもまだ寝たい気持ちが強く二度寝🤣


冬の早朝は本当苦手えーん


本日4時半起き


寝たの2時


山行く日はたいて短い睡眠時間


ソロだといつでも行けるしっててへぺろ


寒いから布団から出たくない


そんなだから


毎年この時期は山行く頻度が少なくなるあせる


来月は山友さんと雪山予定もあるから


鍛えなきゃいけないのになぁ


ダイエットもあるから山に行かなければプンプン


山行き初めての調度今月でまる3年前


ダイエット目的でしたが


達成感と絶景に癒やされ


どんどん嵌っていきました爆笑


1年目食事制限無し毎週のように山行った結果


10㌔減量成功


2年目オーバーユースで足底腱膜山に行く頻度が減り


5キロ戻りました🤣


3年目  自己免疫性肝炎で山お休み期間が多く


薬の副作用でさらに5㌔増


結果2年でリバンド🤣


なので今年の目標は1年目に出来た


10㌔減量が目標‼️


正月に太ったのでその分は落としたけど


まだまだ先は長いが頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧


本当はもっと減らしたい





なぜなら





20代からは20㌔太ったからなぁ🤣



そこまで落とせたらいいのだが滝汗